SSブログ

テレビ音楽番組出演 [猫]

     2011.1.23 歌の楽園.jpg

     猫 テレビ東京出演

     久々のテレビ番組出演
      この三人では最後になるね
       スキー場で聴きたい楽曲に
         が選ばれた...

     テレビ東京には
      2年前も出演したけれど
       天王洲スタジオでは
        とても丁寧に収録していただき
         演奏もすごくやり易く
          音楽番組のイメージが
           とても良くなった...
            だから今回も楽しみだった

     聴視者からのリクエストで選曲され
      楽曲のイメージから歌い手が選ばれる
       僕等は楽曲は
        歌い手も僕達なので
         まぁ....そういう事なのだ
          自分達での演奏も僕達だけ
           いい扱いしてもらったね

     石山恵三 在籍の の映像は
      きっとこれが最後になる
       石山恵三 の衣装は
        きっとあれだろうな....

     歌の楽園(第44回)ゲレンデで聴きたい名曲
      テレビ東京
       2011年1月30日(日)
        17:30~18:00
         尾崎紀世彦 ささきいさお ジェロ
          田中れいな 永井みゆき 広瀬香美
           松原健之 森山愛子 RYOEI
            MC 薬丸裕英
             http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/
タグ:
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とりとん

常富喜雄さん、石山恵三さん、内山 修さん、こんばんは!昨夜のTV東京~拝見しました!昨年秋の「萌」さんでのライヴが思い出されましたね。
愈々最後のツアーですね。昨夜は、キングサーモンの「おけい」さんのライヴに参加しました。来月の「猫」さんのライヴにも参加したかったのですが、
繁忙期で残念・無念です。厳寒の中、御身大切にされ~ラストツアー楽しんでくださいネ。’73神田共立講堂以来、本当にありがとうございました~!
いつの日にか、「萌」さんで再会出来ればと願っております。再見!!
by とりとん (2011-01-31 22:56) 

おまるちゃん

おはようございます。

5日の土曜日
BSジャパン(AM10時30分)での再放送を楽しみにしてます。

「ど」の付く田舎じゃ見られないし・・・。

放送を見たブロ友によると
とってもカッコよくて感動!しました。。。。という事でした。

(ちなみにその方は猫を知りませんが、私の影響で歌は最近聴き始めたみたいです。うれしいなぁ)


by おまるちゃん (2011-02-03 07:46) 

おまるちゃん

すっすっすみません!!

時間が間違ってました。
am10時~10時30分の放送予定です( ̄▽ ̄;)!!
by おまるちゃん (2011-02-04 07:47) 

tzneyan

 とりとんさん!
ありがとう。
ツアー頑張りますよ。
久々なので体力が不安ですが...。
また「萌」さんで会いましょう!
by tzneyan (2011-02-04 13:40) 

tzneyan

 おまるちゃん!
BSで再放送の情報ありがとう(笑)!
カッコよくて感動!....しーん...ですが
まぁ楽しんでもらえたんだね。
BSジャパンam10時~10時30分...
観てみます。
by tzneyan (2011-02-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。