SSブログ

NAC5 Weekend-Party出演 [猫]

     2007.4.11            

     一昨年の Kトラ に引き続きFM NAC5 の番組に出演する
      その名も Weekend-Party~Forever Young~
       4月14日(土)の24時 から4時間
        フォーエバーヤング ときた!
         ヤング という響きは格別
          恥ずかしさもあるけど
           かつては"若い"という意味で
            普通に日本語だった
             今はヤングを下手に使おうものなら...

     パーソナリティーは 富澤一誠 氏と 本多慶子 さん
      いじられまくるんだろうな
       まあ音楽評論では定評のある富澤さん
        きっといろんな角度からつっこまれるんだろう
         それも楽しいし, 今は本音の時代だからね
                             
     “真の音楽ファン”にお送りする土曜の深夜番組
     また勝手に楽しんじゃおう!
      一誠さん 慶子さん
       よろしく!
                             
     NAC5 79.5FM


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆり娘

長丁場のインタビューお疲れ様でした。
こちらも、さすが富沢さんならではの
切り口でしたね。30年前の解散当時の皆さんの
コメントを読まれるなど、他では味わえない
内容で良かったです。

この日私は、富沢さんが出演なさった別の
FM局でのインタビューも偶然聞いていました。
「これからもフォークの従軍記者として
最前線で伝え続けていきます」との
お言葉が心に残りました。
by ゆり娘 (2007-04-15 13:48) 

tzneyan

 楽しい番組でした。シミが付いたような古い宣伝資料などを持ち出して喋る富沢さんは考古学者のようでしたね。従軍記者ね...面白い表現です。ゆり娘さん, ありがとう。
by tzneyan (2007-04-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。