SSブログ

ボストンの赤い靴下 <2006.11.18> [スポーツ]

     2006.11.17           

     久々に野球の話題

      今年のシーズン当初
       東京ドームに 広島 vs 巨人戦 を観に行き
        不覚にも巨人の優勝を確信してしまった僕が
         今更何を語れと言うのか...
          でも言っちゃいます。
           僕のお贔屓中のお贔屓
            ボストン・レッド・ソックス にあの 松坂君
             アンチNYの僕としては明日から松坂大輔を
              神と崇めます

      ガルシアパーラデーモンマルチネスもいなくなり
       シリング 以下の投手陣も不安定であろう来期
        松坂が法外な値段とは言え
         金に任せて選ばれたのは
          何よりも切実だったのだろう

      NYファンの皆さん
       ごめんなさい
        どうやらワールドシリーズは
         当分無理みたいですよ

      ただこの日本と MLB とのやりとり
       なかなか難しい問題が多く
        今後はその辺がクローズアップされてくるのだろう
         僕はさほど詳しくないので
          興味ある方は こちら をご参照


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

デーモン騒動もありましたね。
by kenta-ok (2006-11-18 12:46) 

tzneyan

 はい。kenta-okさんもデーモンファンだったんですね?僕はかなりショックでした。まあ活躍してくれてるんで, それでいいんですが...。
by tzneyan (2006-11-18 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。