SSブログ

Ray! <2005.2.9> [映画]

     2005.2.9             

      とうとう映画 Ray を観た
       いや〜音楽ってホントにいいですねの一言
        心を揺さぶられるってこういう事
         音楽をテーマにした映画って数多いけど
          ここまで行った映画ってホントに少ない

      僕が尊敬するプロデューサーの一人 ジェリー・ウェクスラー も劇中で登場
       サックスプレヤーでよく仕事をした ダニエル・ヒギンス も演奏してたりと
        ニヤッとする場面もあって,よけいに楽しかった

      ゴールデン・グローブのコメントにも書いたけど
       ジェイミー・フォックス の仕事はまさに金字塔
        映像の美しさも秀逸
         大満足の一夜,最高の充電でした

      http://www.imdb.com/title/tt0350258/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

キミ

アカデミー賞主演男優賞、ネットの速報で受賞を知りました。ものすごく嬉しいです!『Ray』観に行ってるので嬉しさも倍増です。テレビの中継は観れないので、常富さんのレポ楽しみにしていますね!
by キミ (2005-02-28 13:39) 

tzneyan

 キミちゃん,やったね!ジェイミー・フォックスおめでとうさんでした。これをきっかけにたくさんの人に観てもらいたいね。『Ray』は数多くあったミュージシャンをテーマにした作品の中でもずば抜けています。なかなかこんな作品にはお目にかかれませんよ。永い人生でもね(笑)
by tzneyan (2005-03-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。