SSブログ

再出発 [猫]

    2011.6.2     New Neko Photo2 Blog.jpg

   再出発します

   震災ショックを理由に
    Blogを休んでしまって
     猫の動向を気にかけていてくれた
      皆さんには不義理をしてしまっていた

   愕然の後,呆然としてしまったあの日から
    日本中で再生は始まっていたけれど
     何か一つ踏み出せない自分がいて
      そのモドカシサが自分を苦しめたな

   それでも新しいメンバーで楽器を抱え
    三人で音を出し始めた時
     再び自分のやるべきことを
      いちばん身近な処に見つけられた
       生まれて初めて聴くサウンド
        ああ,これが新しい「猫」なんだ...

   もう甘えてはいられない
    新井武士は60歳にして再挑戦してくれる
     僕と 内山修 も自分の立ち位置を
      もう一度見つけ出す絶好の機会だ

   自分たちの音楽を引っ提げて
    東北地方はもちろん
     日本中を駆け巡る日々が
      また始まる...

   お待たせしました
    「猫」は再出発します!!!


   2011.6.8
    猫ライブ in 南林間ハイダウェイ
     開場,開演時間等は店にお尋ねください
      ¥2,000
          
   ハイダウェイ
    〒242-0006
     神奈川県大和市南林間1-18-9
      大矢ビルB1F
       046-293-4140
        e-mail

   2011.6.28
    猫ライブ in たまプラーザ シルバーウィングス
     20:00~22:30
      料金未定

   シルバーウィングス
    225-0002
     神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10
      045-901-9868
       e-mail

タグ:
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

おまるちゃん

みんなブログの更新を待ってると思いますよ(o^-^o)


新生『猫』のライブも楽しみにしてます。

それにしても
新しい写真…

皆さん足が長くないですか?

足だけ引き伸ばし?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

by おまるちゃん (2011-06-03 11:30) 

 のらドラ(もっと可愛い方)

待ってました。 神聖?真性? いゃいゃ「新生猫」 

みなさん・・・・・顔がかなりお若く写っておりますな・・・・(笑)
         修正しましたか?
 
 十分リフレッシュされたみたいで、楽しみです。

 津山は、うるせ~から、ライヴは延期しないようにお願いします。

  お会い出来る事 待ってます。

  
by のらドラ(もっと可愛い方) (2011-06-03 12:23) 

tzneyan

 おまるちゃん!
やっと更新できましたぜ。
書きたいことはたくさんあったけど,とても書くところまではいかなかったね...。
来週からライブもスタート。
また包丁を研がなきゃね。
最高の「猫」の完成まで付き合って下さい!!!


by tzneyan (2011-06-04 01:36) 

tzneyan

 のらドラ(もっと可愛い方)さん!
新生猫...いよいよまな板に乗っかります。
まずは新井武士のお馴染みのスペースで演らせてもらいます。
津山にももちろん押しかけまっせ。
「たる」の面々にもよろしく伝えてくださいな。
のらドラ...進歩してる?
by tzneyan (2011-06-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。