SSブログ

いよいよ佐倉Sunrise [猫]

     2010.1.23            Martin 0-18 1962.jpg

     猫 Live in 佐倉SUNRISE
      2010年1月24日(日)

     今年の第二弾ライブが迫ってきた
      正月気分は抜けて
       アルバムの準備や作曲,ライブ選曲などで
        いつの間にか下旬...
         何故か分からないけど
          小さい頃からこの時期は焦りだすのだ

     先日のリハーサルでは新曲にも手を付けた
      新しいライブスタイルを模索して
       実現に向けての第一歩
        今の時代に何をどう歌い表現していくのか?
         音楽に携わる人はみな考えるのだろう
          僕たち猫も止まらないし怯まない
            になるのだからね
             と書くとちょっと気が緩んじゃう...

                                愛の小娘操縦術.jpg
     佐倉の SUN RISE はもう既に三度目
      いつもはツアーの最終日などで訪れた
       今回は単独ライブだし時間的にも余裕がある
        早めに着ければ散策できるのだが
         僕は遅刻常習者...どうもいつもギリギリになる
          でももし早く着いたら
           国立歴史民俗博物館 にでも寄ってみたい
            佐倉アスリート倶楽部 に体験入学...
             出来るわけ無いだろう!
              長嶋茂雄 生家見学
               そんなの無理か...
                佐倉城跡公園 散歩
                 これなら出来そうだな
                  熊本城みたいには辛くないだろう
                   佐倉SUNRISE で逢いましょう!

                 国立歴史民俗博物館.jpg
     猫 Live in 佐倉
      2010年1月24日(日)
       SUN RISE
        18:30 開場 19:00 開演
         ¥3,500(Drink別)

           SUN RISE
            〒285-0025
             千葉県佐倉市鏑木町1205-21
              043-486-0973
               Map
タグ:猫Live
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

sekko

国立歴史民族博物館や佐倉城趾公園の散策、是非!
なかなかいいですよ。
子供達が小さい頃、なんどか散策しました。
サンライズのすぐ近くには美術館もあります。
以前見なれた街も今はなつかしいです。
リフレッシュして素敵なライブを!
by sekko (2010-01-23 09:20) 

西片輝代

ライブ 頑張ってネ!
by 西片輝代 (2010-01-23 16:50) 

tzneyan

 Sekkoさん,得意の忘れ物のお陰でギリギリに佐倉に到着。
散策どころじゃありませんでした。
マネージャーの大瀧君は武家屋敷見学。
やられちゃったな...。
次回の佐倉は是非観に来て下さい!

by tzneyan (2010-01-25 02:52) 

tzneyan

 ライブ無事に頑張ってきました。
ありがとう。
by tzneyan (2010-01-25 02:52) 

T.N

「虎」になんかならなくていいじゃない。「猫」でいいじゃない。
by T.N (2010-01-25 18:56) 

tzneyan

 T.Nさん!
虎は気分だけなのでご心配なく!
by tzneyan (2010-01-27 04:12) 

T.N

でも「虎」になるには、自分をより純化し、より誠実に、そしてより孤独を味わう…そうすれば…もしかして「虎」になれるのでは??だけど私…「虎」になれなかった。 28日は私の誕生日。[メール]下さい。
by T.N (2010-01-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。