SSブログ

始動...風に吹かれて [猫]

     2010.1.7    Gakki.jpg

     猫 Show Time in 風に吹かれて

     正月気分もすっかり何処かへ...
      僕たち も炬燵から這い出て
       いよいよ明日から始動
        今日からリハーサルに入ります
         体調も絶好調一歩手前までには戻り
          まあ初日から全力モードで歌います

     風に吹かれて はいつも年頭ライブを行う場所
      金谷あつし 君の人柄がプレッシャーをきれいに
       見事に何処かへ吹き飛ばしてくれます
        古い映画館を改造した店は
         響きもなかなかのもの
          二階の控え室も快適で
           馴染むほどに歌い易さが倍増
            僕らにとってはお誂え向きのスポットだね
             今年も"風に吹かれて"で
              まっさらな に逢いましょう!!!

     猫 Show Time in 風に吹かれて
      2010年1月10日(日)
       17:00/開場 18:00/開演
        ご予約¥3,500 当日¥4,000(飲食別)

          風に吹かれて
           〒143-0016
            東京都大田区大森北1-34-16
             第二みずほビル2F
              03-3763-6555(予約)
               e-mail
                Map
     
              衣装Blog.jpg
タグ:猫Live
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 12

Tetsu

春風献上申し上げます。

遅れ馳せながら、お体はくれぐれもお大事に、
本年も『猫』さんのご活躍をお祈りいたしております!
また高松でお会い出来る日を夢見て。

by Tetsu (2010-01-09 08:55) 

TOMMY-K

おめでとうございます。今年も頑張ってくださいね

「風に吹かれて」ってピピ&コットの方のお店ですよね
あっ 今の人はあんまり知らないか・・・

坂田ギターですか?

今度新潟でお聴き出来ることを楽しみにしております
by TOMMY-K (2010-01-09 08:56) 

tzneyan

 Tetsuさん!
昨年はライブ後の音楽談義...深く残ってます。
また高松に行きますよ。
まだまだ進化する"猫"を届けにね。
今年も宜しく!
by tzneyan (2010-01-09 13:53) 

tzneyan

 TOMMY-Kさん...そうです。
ピピ&コット縁の店です。
金谷君とケメは学校の同級生でした。
坂田ギターは今年の年末に間に合う位の予定です。
今年の新潟には間に合いそうも無いかな...。
by tzneyan (2010-01-09 13:56) 

フラワー伸ちゃん

常富さん  明けましておめでとうございます!

「風に吹かれて」は 9月の末にギターを買いに行ったときに

 歌わしてもらったとこです。

 ”終点、蒲田”を歌ってる 「さとう GО」さんとも マイミクになりました。

   マスターや常連さんにも よろしく言ってください!

       また 遊びに行きたいです!


by フラワー伸ちゃん (2010-01-09 17:06) 

tzneyan

 フラワー伸ちゃん!
今年も宜しく!
そうそう東京にギター買いに行って,いろんな店で歌ったんですよね。
フラワーにあった"Guild"を買ったんですね。
お互い年一度くらい行けたらいいですね。
今度は付き合います!
by tzneyan (2010-01-09 23:57) 

sekko

常富さん 今年初のライブ、頑張ってください!
今、イルカのミュージックハーモニーで、「各駅停車」かかりましたよ~
私も昨年TV番組にリクエストしましたが、採用されたかさだかではありません・・・
今日は行けませんが、盛り上がるといいですね!
by sekko (2010-01-10 08:34) 

tzneyan

 sekkoさん,今年も宜しく。
初ライブ...いつもと変わらないはずなのに,以外と緊張...。
不思議だね。
今年は"猫"ばかりでなく,再び高い山に挑戦しようかなと。
足腰も鍛えます。
リクエストも有難う!
by tzneyan (2010-01-10 13:08) 

こうちゃん@金沢

あけましておめでとうございます。

金沢は年末から雪が降り、雪のお正月でした。

今年もメンバーの歌と演奏、そして杯を傾けての談義楽しみにしています。
ぜひ、金沢へ!

おけいさんにもよろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いいたします。
by こうちゃん@金沢 (2010-01-11 13:01) 

tzneyan

 こうちゃん@金沢さん!
今年も宜しく。
大雪のニュースはこちらでも何度も見ました。
昨年は富山で降り始めに遭遇しましたが...。
またライブ,そしてアフターライブへと繰り出しましょう。
金沢は大好きな街ですから。
楽しみにしてます!
by tzneyan (2010-01-12 01:48) 

kimiko

常富さん内山さん石山さん☆風に吹かれて☆ライブお疲れさまでした。

私の年明け第一回目のライブです。

骨折トリオの新年会を兼ねさせて頂きました。

風に吹かれての前に池袋西武百貨店の吉田拓郎展を見て来ました。

猫の皆さんの若かりし日の姿もたくさんありましたよ~\(~o~)/

楽しいライブ♪♪♪♪♪♪♪♪ありがとうございました。

一緒に歌って飲んで食べて~~~~~。良い新年会でした

次回も楽しみにしていますね

by kimiko (2010-01-12 18:30) 

tzneyan

 骨折トリオのkimikoさん。
年明けから来てくれてありがとう。
まあよくも,三人が三人とも見事に骨折してくれたものです。
話聞くだけでも痛かったなぁ。
東京ライブ全ヶ所制覇...どこまで続くんでしょうか?
見ものだね。
次は錦糸町で逢いましょう!
もう折らないでね...。
by tzneyan (2010-01-13 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年も宜しく!新年会など... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。