SSブログ

斉藤哲夫とのジョイントとSpinach [猫]

     2009.4.17             Spinach.jpg

     再び斉藤哲夫とジョイントライブ

     2007年の12月の ライブ 以来
      2度目のジョイントが実現する
       しかも今年は何本かのツアーも...
        たくさんの人に聴いてもらいたい

     斉藤哲夫 は新アルバムをリリースしたばかり
      タイトルは Spinach
       それは素晴らしい出来だ
        全曲セルフカバーなのだけれども
         どれもおそろしく生命力の溢れる曲ばかり
          なるほどそういう曲だったんだなと
           あらためての再発見も多くて
            本当の意味でのベストアルバムだな

     ジョイントは前回よりも一緒の部分をたっぷり
      僕らも Spinach の曲をたくさん聴きたいからね
       哲ちゃんの地元大森 風に吹かれて でのライブ
        これはとにかく請う 御期待!

     斉藤哲夫 & 猫 ジョイント LIVE
      2009年5月8日(金)
       風に吹かれて
        開場 18:00 開演 19:30
         予約 ¥4,000 当日 ¥4,500
          03-3763-6555(予約)

            風に吹かれて
             〒143-0016
              東京都大田区大森北1-34-16
               第二みずほビル2F
                03-3763-6555
                 e-mail
                  Map
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

焚火 (#^^#)

是非 愛知でもライブの実現を! m(_ _)m
by 焚火 (#^^#) (2009-04-17 20:14) 

tzneyan

 哲夫君のスケジュールもあるので,なかなか調整が難しいのだけど,考えていますよ。
焚火(#^^#)さん,病み付きになるかも。
そのくらいのライブをやらないとね。
by tzneyan (2009-04-18 00:24) 

すずめ

常やん、北陸の旅はどうですか?
色々と考えて、嫌な役を買って出た甲斐があってここも静かになったのでホッとしてま~す。
これからも、元気に頑張ってください!
by すずめ (2009-05-02 11:20) 

tzneyan

 北陸はGoodな旅でした。
天候に恵まれ混雑なども思ったほどではなく,毎回いいライブが出来たと思っています。
すずめさん,ありがとう。
by tzneyan (2009-05-06 14:14) 

すずめ

常やんからのコメント嬉しいです。安月給の主婦はあまりライヴにも行けないし、50半ばで人前に堂々とでられる格好でもありません。でも、応援する気持ちはたくさんあります。
by すずめ (2009-05-07 08:56) 

tzneyan

 応援ありがとう。
今日も哲夫君とのライブ,ワクワクしてます。
すずめさんも機会があったら是非!
by tzneyan (2009-05-08 03:31) 

sekko

斉藤哲夫さんとのジョイントとっても良かったです!
休みをとって行ったかいがありましたよ。
猫さんも斉藤哲夫さんも代表曲以外にも、いい曲が沢山あって
若い頃、音楽を一日中聴ける環境にありながら、私は何を聴いてたんだろう・・・もったいなかったな~と思ってしまいました。
でもこうして聴くことができたので嬉しく思っています。
大人のハーモニー聴きごたえ十分、素晴らしかったです!

by sekko (2009-05-09 00:36) 

tzneyan

 最高に良い気分のライブでした。
僕ら"猫"はみな斉藤哲夫の大ファン。
共演はいつもチャレンジです。
でもやりがいのあるアーティストだね。
ずっと背筋がゾクゾクしてました。
ツアーに出るのも楽しみです!
sekkoさん,東京でもまたやるよ,きっと!
by tzneyan (2009-05-09 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。