SSブログ

今日からまた河口湖SHOW園 <2006.7.7> [猫]

    2006.7.7           

       今日から再び" "は 河口湖SHOW園
        噂によると" 森と湖の楽園 "は
         どうやら オオクワガタの森
          模様替えされるらしい
           僕の子供のころはオオクワガタは
            家の周りでよく捕まえられた
             いつごろから全く見られなくなったのか

       今回はどんな風に模様替えされ
        子供たちや自然好きの大人達が反応するのか
         そんなことも楽しみだ

       猫 Live

    7/7(金)
       14:00~ 河口湖SHOW園
        18:00~ 河口湖SHOW園

      7/8(土)
         14:00~ 河口湖SHOW園
          18:00~ 河口湖SHOW園

        7/9(日)
           11:00~ 河口湖SHOW園<14:00より繰り上がりました>
            14:00~ 河口湖SHOW園<18:00より繰り上がりました>
             スケジュールが変更になりご迷惑をおかけしました


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

kamimachi

 雨がひどくならなければいいですね。みなさんいい夏の週末をお過ごしください。
by kamimachi (2006-07-07 07:24) 

とよ

お誕生日おめでとうございます。
今日から河口湖なんですね、
満天の星空になりますように・・・。
by とよ (2006-07-07 09:32) 

まこやん

常富さん ついに、、、
誕生日ですね♪  *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀ 御座います
今後の「猫」活動 まします、頑張って下さい。
by まこやん (2006-07-07 13:55) 

Que  祐天寺

僕はまだまだハイライトを喫っています。  お誕生日おめでとうございます。
女房はセーラムを吸っています。  お誕生日おめでとうございます。
ジムも行きます。スモーキングランナーです。 長生きはしたくてするものなのでしましょう。
河口湖曇り空でもあたたかな事でしょう。
先日は写真に納まって頂きましてありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。織り姫様によろしくお伝えください。
by Que  祐天寺 (2006-07-07 15:07) 

マーメイド

お誕生日おめでとうございます。
そちらは織姫と彦星は会えたのでしょうか?
富士と河口湖に祝福されていい日ですね!
by マーメイド (2006-07-07 22:37) 

tzneyan

 ありがとう,とよちゃん。満天とは言えなかったけど,雲の合間から空が少しだけ顔を出してくれました。なかなか楽しい河口湖でしたよ。何故か石山恵三はビクビクしてたけど。
by tzneyan (2006-07-08 23:33) 

tzneyan

 まこやんさん,ついに来てしまったよ。もう悟りの境地かと思ってたけど,来てしまうとイイ気持ちは...しないなぁ。でも何が何でも頑張ります!
by tzneyan (2006-07-08 23:39) 

tzneyan

 Que 祐天寺さんありがとう!やっぱりハイライト党なんだね。スモーキングランナーという言葉新鮮だね。害が無い程度にね。河口湖...曇り空でもあたたかな...どころか暑くて自然発火しそうでした。また楽しい話しましょう。
by tzneyan (2006-07-08 23:44) 

tzneyan

 雨は奇跡的に気配さえないです。kamimachiさんありがとう。いい夏の週末でしたよ。
by tzneyan (2006-07-08 23:45) 

tzneyan

 マーメイドさん,残念ながらそこまでの星は無理でした。でも空気は澄んでいて,かなり遠くまで見渡せましたよ。織姫と彦星...どうだったんでしょうか?うまく行ってくれればいいんだけど。
by tzneyan (2006-07-08 23:47) 

ゆり娘

急な時間の変更に慌てましたが、
無事に拝見できて良かったです。

今、私の使用しているniftyのブログが
全般的に不調で、大規模メンテナンスが
ある予定です。記事の更新は遅くなるかも
しれませんが、森の中での素敵なライブの
良さ、必ずアップ致しますね。

追伸 お誕生日おめでとうございました。
素晴らしい1年になりますようにお祈りして
おります。
by ゆり娘 (2006-07-10 14:46) 

tzneyan

 無事に着かれてなによりでした。ゆり娘さん,急な時間変更で迷惑をかけてしまい,ごめんなさい。SHOW園でのライブもだいぶ慣れてきて,スタッフの方々とのやり取りもスムーズにできるようになりました。8月の盛夏のライブにも期待してください!
by tzneyan (2006-07-10 14:50) 

浜ちゃん

暑いですね。こちらは宵々山コンサートが7/16に京都円山公園音楽堂であります。高石ともやさん、永六輔さん、諸口あきらさんらのレギュラー陣に加えゲストに上條恒彦さんが。出発の歌が響きわたることでしょう。当日は始発を乗り継ぎ河原町から坂を上って会場に並びに行きます。雨が心配ですが。晴れていれば日陰に避難してます。    今のところ河口湖は8/20に参加出来たら。夜行電車指定券とバス指定券を取ってからチケットを申し込みます。それではまた。お元気で。失礼します。
by 浜ちゃん (2006-07-10 20:06) 

YASU

常富さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
僕はは7月6日が誕生日なので、近いですね!
いつまでも若々しい常富さんでいて下さい!
暑さに負けず頑張って下さい!
by YASU (2006-07-11 01:30) 

tzneyan

 宵々山コンサートと聞くといよいよ真夏だね。京都円山公園音楽堂...久しぶりに行ってみたいな。緑の香りに包まれての歌...やっぱりいいよね。うん祇園祭はよく雨にもあたるからね。僕が行ったとき時は大雨でした。浜ちゃんも天候の激変に注意!
by tzneyan (2006-07-11 08:29) 

tzneyan

 YASUさんありがとう。一日違いだったんだね。僕も誕生日が晴れた記憶がほとんど無く,大変な人生を思い,うちひしがれたものでした(笑) 本当に若さは気持ちだけのものだからね。好奇心いっぱいの自分でいたいと今日も思ってます。
by tzneyan (2006-07-11 08:38) 

ポォ

河口湖・・再びオツカレサマでした。
オイラは毎日、暑さにヘトヘトでした。
この、梅雨から夏に移行する時期が一年で一番苦手です。

七夕様は誕生日だったんですね。
おめでとうゴザイマス♪
河口湖でも、晴れませんでしたか・・・・
いぜん、近くの西湖で美しい七夕の夜空を楽しんだことがあり、夏の富士五湖には星降るイメージがありました。

しばしの休息でしょうか・・・
by ポォ (2006-07-11 15:19) 

tzneyan

 今回は最終日以外はいい天気でした。家族連れも楽しんでたね。富士五湖はやはり富士山の恵みそのもの。夜空を楽しむほどは晴れなかったけど,梅雨が明けたら凄いだろうね。週末からは北海道です。
by tzneyan (2006-07-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。