SSブログ

顔 <2006.2.11> [社会]

    2006.2.12                                    

      顔!

        最近はデジカメや携帯電話の普及で
        皆さんから写真を送ってもらう事がとても多い。
         とても有難いし,保管さえきちっとしていれば
          半永久的に残ってくれる。
           それらをたまにゆっくり観てみると
            面白い映像がいたるところに隠れていたりする。
             一瞬の表情などはまさにその最たるもの。
              たとえば....。

                     
                    おら,もうだめだ....
                       荻窪"落陽"にて。
                        かなり反響があり,
                         サイズを小さくしました。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ケーキ

オーーー!オーーー!オーーーーーゥ!
by ケーキ (2006-02-12 18:34) 

hokuto7

こんばんは!
石山さんって「猫」のいじられ役ですか?
私のキャンプ仲間OCCにも一名いじられ役がいます
そういえば最近はトトロになっていました
・・そうそうtzneyanさん、アンブレラの掲示板また見ておいてくださいね!
by hokuto7 (2006-02-12 18:48) 

ビーバー兼子

おっと~!
デジカメは怖いですね!
でも、色々出来て面白いですね!
同じ町内会のお方が、怒ってました。。!
by ビーバー兼子 (2006-02-12 22:58) 

tzneyan

 オ---!オ---!オ----ゥ!とは写真の"ふきだし"にそのセリフを入れろということですか?ケーキさんも上手い!
by tzneyan (2006-02-12 23:02) 

tzneyan

 hokuto7さん,そうです猫の"いじられ好き"です。トトロ???
by tzneyan (2006-02-12 23:04) 

tzneyan

 デジカメは怖いっす。自衛法は撮られたらすぐチェックさせてもらって,変なのは廃棄するしかないね。ビーバー兼子さんの町内は地震とか雪崩大丈夫ですか?
by tzneyan (2006-02-12 23:08) 

hokuto7

tzneyanさん
トトロです、ほんと仲間内で受けねらいで作ったので
しょうもない物ですが・・・
http://www.page.sannet.ne.jp/hokuto7/blog/20051228b.jpg
by hokuto7 (2006-02-13 12:26) 

tzneyan

 こんな方がいるんだ??皆さんを幸せにしてますねぇ。写真見なくても分かっちゃうでしょうね。
by tzneyan (2006-02-13 14:48) 

浜ちゃん

 昨日は吉祥寺のろ30周年記念ライブへ。行きのバスは浜名湖まで寝てました。3時間のライブに打ち上げには参加出来ず。帰りのバスは岐阜までぐっすり。  ところで青春のうた、というCD付ブック第2集に猫などが。         やっぱり若いですね。常さんも内山さんも石山さんも。雪の歌詞の下に5人の姿を見ると時代を感じます。またライブに持っていきます。あと、ふきのとう、GAROなど顔馴染みのグループがあり990円ならと買いました。         書店で見てください。なんか宣伝になっちゃった。まあそんなんで。神戸空港が出来てスカイマークでバーゲン価格5千円にて東京に行けます。ただし1便当たり15席限定です。バスよりやすいかも。2ヵ月前に発売ですが即完します。  それではまた。失礼します。
by 浜ちゃん (2006-02-19 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。