SSブログ

内山修 復活ライブ! [音楽]

  2012.4.4

          U1.jpg

  猫 Live in 渋谷 Bali Cafe Monkey Forest
   2012.5.7(Mon)
    19:30~

  右腕の治療の為に永らく休んでいた内山修が
   とうとう5月から復帰する事になった
    まずは皆さん...心配かけました
     何よりもホッとしているのは
      本人でしょう

  5月の再スタートは東京の渋谷
   Bali Cafe Monkey Forest で...
    たまプラーザのシルバーウィングスの猫ライブを
     観に来てくれたおおくぼさんが
      プロデュースしてくれる事になった

  先日このCafeにMeetingしに行ったけれど
   渋谷にこんな落ち着いたいい店があるなんて
    正直,驚いた
     Baliのコンセプトで作られているけれど
      Barとしての落ち着いた空間もたまらない
       渋谷では今やなかなか探せないな...
        代官山に近いからだろうか

  オーナーの長濱吉憲さんの音楽への愛情も
   ただならないものがある
    Baliはアートで満ちあふれているからか

  残念ながら僕はBaliは未体験
   これをきっかけに
    久々に旅でもしてみようか...

           MF-S.jpg

  猫 Live in 渋谷 Bali Cafe Monkey Forest
   2012年5月7日(月)
    18:00 開場 19:30 開演
     ¥4,000(+order)
      03-3464-4633/予約
       ~おおくぼプロデュース~
        オープニングアクト:いわさききょうこ

          Bali Cafe Monkey Forest
           〒150-0031 
            東京都渋谷区桜丘町10-8
             03-3464-4633
              Map
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

kimiko

常富さんここではお久しぶりです。先日おケイさんのコンサートでは一方的にお会いしました(;^_^A

内山さん療養中だったんですね、復帰おめでとうございます(^o^)//"""""""

行けたらいいなぁ。私もおケイさんのコンサートから一週間後に盲腸になり救急病院で散らしてもらいました。死ぬ?かと思いましたが生きてます。元気になりましたがお酒はまだ呑めないです。お酒が呑めるようになったら骨折コンビでお邪魔するかもです
by kimiko (2012-04-08 22:03) 

tzneyan

 kimikoさん!
たまにはFacebookを離れてこちらを覗くのも,のんびりしていいでしょ?
盲腸?
散らす?
爆弾だね。
僕は6才の時に済ませました。
はやく飲める様になって!!!
by tzneyan (2012-04-09 10:19) 

黒澤楽器の近藤です

 いつも大変お世話になり誠に有難うございます。
 5/7のライブに先日お店でサインを書いていただいた佐藤さんと
伺わせていただきます。(昨日予約いたしました)
 内山さんも復帰され本当に何よりです。楽しみにしております!!何卒よろしくお願いいたします。
 それでは失礼いたします。

by 黒澤楽器の近藤です (2012-04-13 16:37) 

sachiko

 常冨さん、ご無沙汰しています。
 先日の別府は、とっても楽しかったです♪
 ありがとうございました!
 内山さん、治療をされていたんですね。
 存じ上げなくて失礼いたしました。m(_ _)m
 連休明けのライブ、頑張ってください。

 (常冨さん、この場をお借りして申し訳ないです。
  黒澤楽器の近藤さん、広田君がお世話になっております。
  これからも、未熟な広田のご指導よろしくお願い致します。)
by sachiko (2012-05-05 01:17) 

yuka

はじめまして。
先日四日市のライブをお聴きすることができて、大感動&感激
そして、感謝の念でいっぱいのゆかです。
失礼ながら、不勉強のためまったく知らなかったため、CDを事前勉強のため猫5を購入。一通り聞いてから、
当日見に行ったら、迫力と、皆様の息ぴったりなところ。
特に常富さんの細かい演奏や奏法のすごさに改めて感動しました。
終了後も、ライブでお疲れのところ、気さくに何枚も写真屋、サインに握手に気軽に応じていただき、最後店からでて路上でお別れの際も、やさしくお声をかけていただき、ありがとうございます!
どきどきしてしまって、しどろもどろの返答しかできずに申し訳ありませんでした。
昨日今日は、ちょうど気持ちも重なるところが多いので、猫5に浸っております!
猫6早く聴きたいです。皆様のますますのご活躍を期待しております!
by yuka (2012-09-03 22:40) 

tzneyan

 yukaさん,ありがとう!
事前勉強...ビックリだね。
僕の演奏なんて褒められるようなもんじゃないよ。
ただ,グループでやってるとお互いがフォローし合うという利点が有って,それがまた楽しいんだよね。
猫六...楽しみにして下さい。
また,ツアーで会いましょう!
by tzneyan (2012-09-29 23:43) 

tzneyan

 sachikoさん!
ずいぶん経っちゃったけど,ありがとう!
近藤さんに伝えておきます...とは言っても会ったばかりだから,暫く経たないと無理かな。
今日現在,台風が接近中だね。
大雨と風に気をつけてね。
またツアーで会いましょう!
by tzneyan (2012-09-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Colors Starts !いわさききょうこLive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。