SSブログ

第82回アカデミー賞 [映画]

     2010.2.10           Oscar.jpg

     第82回アカデミー賞2010.3.7

     このブログで何度 アカデミー賞 のことを書いたかな...
      節分そして スーパーボウル が終わればまたこの季節
       映画ファンは妙に落ち着かないのだ
        誰に賞が行くかとかどの作品が取るか...
         というのはもうどうでもいい
          いい作品が正当に評価されて欲しいという一心
           それだけだね

     昨年は スラムドッグ・ミリオネア が見事にかっさらい
      おくりびと も最高の評価を得た
       実に爽快だったね
        そんな感触が好きなんだ
         観客動員数やスター勢揃いも華やかだけど
          それだけじゃ駄目なのは歴史が証明してる

     今年は大作 アバター の本命説が強かったが
      The Hurt RockerInvictus が何処まで迫るかだな
       急速に評価が高まったThe Hurt Rocker
        賞までには観れないだろうけど
         アバターInvictus は観る事が出来た
          僕の中では圧倒的に Invictus の勝ち
           イーストウッド の映画の中でもベストのひとつ
            思わず声が出そうになるのを何度堪えたか
             テーマ,キャスティング,演出...
              どこをとっても最高だ
               作品賞にノミネートがなかったのが不思議だ

                     Invictus.jpg
     アバター を否定するものでもなんでもない
      ただ大作の影に埋もれて欲しくない傑作だから...
       胸の震えは圧倒的だった
        まさに僕好みの映画なんだな
         実話であり,とにかく分かりやすい映画ということ
          モーガン・フリーマン マット・デイモン ...お疲れさん

     それと ジェフ・ブリッジス が主演男優でノミネートされた
      Crazy Heart ...これは観逃せないでしょう
       昔から大好きな役者の一人
        アル中で落ちぶれた カントリーシンガー 役だって
         彼自身もシンガーで自主レーベルも持つ
          実にリアルだなぁ...
           古いGibson J-45 がこれほど似合う役者はいない
            枯れた音が胸に響くね
                           Crazy Heart3.jpg
     おっと忘れてた
      イングロリアスバスターズ ...
       凄い映画だったけれど紛れもない傑作
        再び タランティーノ が一泡吹かすか

     毎年作品賞を超えるくらい好きになるのが 外国語映画賞
      10日にノミネートだそうだがアカデミー賞ならではの企画
       おくりびと 以来日本でも注目されてそれが嬉しいね
        そう,毎回傑作ぞろいなのだ

     昨年は思うように映画を観れなかった
      そのストレスはあるな
       アップデートな物だから
        しばらく経ってからDVDというのはどうも苦手
         旬の果物を食べるみたいに感じたい
          賞の司会はクレイジー スティーブ・マーティン
           アレック・ボールドウィン
            う~ん,これも堪えられません
                            Steve Martin.jpg
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 62

キャサリン

映画、本当にお好きなんですね。
先日、「レスラー」を観ましたが、思っていたより良かったです。ロッキーより、現実の痛みや悲しみが伝わりました。
小津の世界が好きです。昭和20~30年代の日本が描かれていて心に響きます。家族の繋がりはユニバーサルだから、世界の共感を得るのでしょうかね。
滝川ライブ以降、こちjらは記録的な積雪で、毎日雪投げに追われて体力もつきましたよ。
そちらは春の足音が聞こえ始める頃でしょうか。でも油断は禁物です。
風邪などひきませんように。
by キャサリン (2010-02-16 17:51) 

tzneyan

 滝川のキャサリンさん!
記録的な大雪...ニュースでも眼にして驚きました。
東京も数日雪模様...震え上がってます。
映画は好きなもの,欠かせられない物としてずっと付き合ってきました。
これからもそうなんでしょう。
子供に戻れる大切な時間かな。
理屈はどうでもいいんですが。
レスラーは僕の昨年のベストテンのひとつです。
痛すぎましたが(笑)
また今年,北海道で逢いたいですね!
by tzneyan (2010-02-19 13:13) 

織姫

お久しぶりです。平成22年2月22日22時22分(^^)
猫の日に何をされているのでしょう・・?
大好きな寅さんの映画鑑賞でしょうか?
何にしても、活動の源は、バランスの良い食事に質のいい睡眠。生活習慣こそが基本ですね。
11年後の3の日を目指して、皆さん健康生活を♪
by 織姫 (2010-02-22 18:01) 

石ちゃん@Kazmin'.com

日曜日は電話インタビューご出演ありがとうございました!
常やんのお元気そうな声が、県央地区に響き渡りましたよ~~!

映画…ボクら夫婦も大好きなんですけど、なかなか劇場へ足を運ぶ時間が取れなくて・・・(TT)
好きな映画を観た後は、決まっていいライブが出来るんですよね~
感受性が刺激されるんでしょうか??

とりあえず、3/7にWOWOWのアカデミーショー中継のダイジェスト版を遅い夕飯食べながら観るので我慢です(;^^A
by 石ちゃん@Kazmin'.com (2010-02-23 00:35) 

tzneyan

 織姫さん,猫の日はバタバタと,いつの間にか通り過ぎました。
だから猫の日なんですかね。
11年後を目指しますか...。
by tzneyan (2010-02-27 03:39) 

tzneyan

 石ちゃん@Kazmin'.comさん!
電話インタビュー...お疲れ様でした。
しかし流れるようなお二人の番組運び...見事だね。
アカデミー賞の演出やしゃべりも見事なので,是非参考にしたいものですね。
際どい台詞も連発されます。
字幕ではあまりどぎつくは訳さないけれどね。
by tzneyan (2010-02-27 03:42) 

ラ☆ベンダ 

ご無沙汰してます。
今夜のラジオで拓郎さんが当時の猫のジャケット
特に常富さんの表情の事を話されてましたよ~
まだ真冬の富良野より各地のご盛況をお祈りしてます。
by ラ☆ベンダ  (2010-03-16 00:43) 

長崎の松尾

常やんはもう忘れたかもしれません。
2008年7月?の長崎ライブの後、マニアックな昔の深夜放送の
話をした者です。
あの時、「僕のエピローグ」のイントロは、何かの曲を参考にした」
という話が出たのですが、思い出せませんでした。そして昨日
その時のセイヤングの録音テープが自宅から見つかりました。
1978年7月1日放送です。この中の拓郎・常やんの会話の中で、
ドノバンの「霧とマウンテン」のB面「砂と泡」を参考にした、
(パクッた)と言ってます。音源もあります。どこかのサイトに上げときます。
もう一つの懸案、拓郎の「あの娘といい気分」のタイトルは常やんがつけた、の録音テープは発見できず、のままです。
ではまた!!
by 長崎の松尾 (2010-03-20 11:27) 

T.N

長崎の松尾さん、遥か彼方、大昔のコメント有難う御座いました。こちらファンも、多いに参考になりました。それでは。
by T.N (2010-03-22 16:15) 

ケセラセラ

7日間のツアーお疲れ様でした。
いっぱい元気をもらいました。ありがとうございます。
またどこかのライブにお邪魔しちゃうかもです。
もうすぐ4月だというのに、寒い日がつづいてますが、風邪などひかれませんように・・・。     ケセラセラ
by ケセラセラ (2010-03-25 09:11) 

tzneyan

 ラ☆ベンダさん,ありがとう。
実は当時のアルバムジャケットで気に入っているものは一つもなく,雪のシングルのジャケットかな...好きなのは。
カメラマンのタムジンが所属していた護国寺あたりのビルの裏で撮りました。
三人の表情も自然だしね。
富良野も少しは暖かくなったかな...。
by tzneyan (2010-03-26 11:25) 

tzneyan

 長崎の松尾さん...良~く覚えています。
ドノバンの「砂と泡」は好きな曲だけど...パクッたなんて喋ってた?
すっかり忘れてます。
ドノバンのアコースティックギターの音色は今聴いても最高だね。
インスパイアされたことは十分あり得るな。
「あの娘といい気分」のタイトルの件も全く覚えていません。
困ったな...。
また長崎で!!!
by tzneyan (2010-03-26 11:30) 

tzneyan

 ケセラセラさん,有難う。
ある時は娘さんと,ある時はご主人と...音楽に包まれた一家で羨ましいね。
馬券?車券?...とにかくギャンブルに感謝かな。
四日市,そして浜松と有難う!
また意外な何処かで!
by tzneyan (2010-03-26 11:33) 

ラ☆ベンダ

札幌で拓郎展が始まりました。
いざたくマスターもラジオ生中継ライブに呼ばれたり大活躍です。
展示会場では要所に常富さん等が登場され改めて歴史を学びました。
「常に現在が最高なんだ」が、いざたくから教わっている事ですが、
昔があって現在がある・・と、帰りにザ・リガニーズの「海は恋してる」を買いました。
海岸を歩く5人・・ギターを持っているのが常富さんではと思っているのですが
サイトを調べても自身がなく・・ココは思い切って恐縮ですがご本人の証言を。
出来れば各々のメンバーを教えて頂けると幸いです。
あ、またジャケットの話題になっちゃいましたが他意はございません。
こんなファンも居る事をお許しください。
by ラ☆ベンダ (2010-04-02 19:23) 

ラ☆ベンダ

立て続けで失礼します。もう1つお聞きしたいことが・・
シングル「地下鉄にのって」の裏面で「NEKO」となっているのに気付きました。
昨年「猫5」CDを購入してサインを頂いたとき「NECO」と書かれたので
あ、KではなくCで表記するんだ・・気をつけなくちゃと思ったところです。
実際のところ当初からNECOだったのか、何かこだわりがあって変更されたのか
細かい事で恐縮ですが、これまた勉強させてください m(__)m
by ラ☆ベンダ (2010-04-02 19:35) 

長崎の松尾

1978年7月1日放送・セイヤングの中での拓郎スタジオライブ、
何曲か歌った後で…
(拓)じゃあ僕が詞を作ってそいで猫が歌っていました「僕のエピローグ」というのを…、これ歌ったことあるの、つま恋でしか歌ったことないんですが、
えー、ちょっと歌ってみます。ギターは常富喜雄。これは作詞・吉田拓郎、作曲・常富喜雄、大久保一久。初のコンビでしたね、これは。売れなかった…売れました?
(常)まあまあ売れました。
(拓)ワハハ、出版の立場でね。じゃ、僕のエピローグ by 拓郎。
  ♪  ♪  (弾き語りで歌う。常やん、サポート)
(拓)実はね、あのーこの曲はあのー盗作だね。
(常)エッ!?
(拓)ここのイントロが(常.ばれました?)常やん。
今度は吉田拓郎が弾いてます。
  ♪ The sun was going down behind the top of the tree ♪
こういう曲があるんですよ、常やん、知ってるでしょう。ドノバンという…「砂と泡」という曲ですけどね、「霧とマウンテン」の裏面です。(常.アハハハ)ちゃんと覚えてるんですが。あの曲のココ、取りましたね。
(常)ばれましたね。
(拓)でも中原理恵さんのあれ、東京ララバイも……
いけないですね。そういうの多いですね。
えー、では短編集を…(と次の曲を歌い出す)

  ※常やん、拓郎はおどけて言ってるし、こんなの盗作でも何でもないですよ!
by 長崎の松尾 (2010-04-06 23:54) 

T.N

長崎の松尾さん、大昔の「深夜放送」の内容、克明に有難う御座います。そんな事は、とっくに知ってます。それがどうしました??
by T.N (2010-04-07 02:41) 

tzneyan

 ラ☆ベンダさん,拓郎展の事は度々耳にします。
懐かしいんだろうな...。
いざたくの常連さんは皆行くのかな。
「海は恋してる」なんてよく売ってたね。
ありがとう!
by tzneyan (2010-04-11 01:46) 

tzneyan

 正式にはNEKOの様です。
もっと正式には「猫」ですが...。
まあどちらでもいいと...。
いい加減なんです...僕達は(笑)
by tzneyan (2010-04-11 01:48) 

tzneyan

 長崎の松尾さん...。
その放送の事はもう全く覚えていないな...。
ギターのリフを参考にしたような気がする。
Emの定番だったね。
1978年7月1日とは「猫」を解散して3年も経っているんだね。
ビックリ!
by tzneyan (2010-04-11 01:52) 

アルペジオ 山崎

4月5日はすばらしい夜をプレゼントしていただき本当にありがとうございました。
5月にまたお会いできる日を楽しみにしています。
by アルペジオ 山崎 (2010-04-17 17:49) 

tzneyan

  アルペジオ山崎さん!
楽しい夜でしたね。
盛り上がり過ぎた人も居たりで,実に面白かったですよ。
来月急遽再訪する事になり,ビックリ。
蕎麦だカレーだと美味しいものもあって,僕らにも欠かせない街になりそうです。
もっとエスカレートしましょうや!
by tzneyan (2010-04-19 05:04) 

KAZZ

こちらには、初めてお伺いします・・。
先日のPlayersお疲れさんでした。

何やら、上田が騒がしくなってきましたね・・!
気に行ってもらえたようで、何よりです・・。

今度、東浦和もお願いします。
by KAZZ (2010-04-20 18:59) 

tzneyan

 KAZZさん!
上田が熱いね。
再訪は嬉しいことです。
未知の東浦和も楽しみです。
秋かな...。
by tzneyan (2010-04-22 15:45) 

KAZZ

東浦和・・了解です!
9月・10月頃のスケジュール調整で・・・
よろしくお願いいたします。
by KAZZ (2010-04-22 17:26) 

tzneyan

 秋の浦和...楽しみだね。
上田同様熱い風が吹いてきてますね。
KAZZさん!
"猫"は馳せ参じます。
by tzneyan (2010-04-24 00:15) 

takako

お久しぶりです

ゴールデンウィークあけの8日・9日福井県でお会いできるの楽しみにしています

富山から福井の高浜までは遠いので気をつけてお越しくださいね



by takako (2010-05-02 21:51) 

tzneyan

 takakoさん!
またまた福井です。
もうすっかり馴染んだので気が楽だし,魚料理でも満喫します。
ちょっと天気が心配だね。
でも楽しみにしてください!
by tzneyan (2010-05-05 15:14) 

ケセラセラ

北陸ツアーお疲れ様でした。
いやぁ金沢の皆さんは熱いですね。ホント・・。
いつもいきなりですいませんm(_ _)m
次回は・・どこで遭遇するやら・・・。
いつも元気をもらって帰宅するケセラ夫婦でありまする。

by ケセラセラ (2010-05-10 16:40) 

tzneyan

 ケセラセラさん,いや~疲れました。
毎晩飲む羽目になる...いや,飲みたかった...。
そう言う事だね。
睡眠不足になり翌日にどんどん繰越して疲れは今日ピークだったかな。
でも最高に良いツアーでした。
季節にも恵まれました。遠くから来てくれた人もたくさんいて,感謝です。
どこで遭遇するんだろう。
ビックリする事にまだ慣れないね(笑)
by tzneyan (2010-05-13 00:39) 

かっぺい

 5月10日のニッポン放送、坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールドで、拓郎さんが「昔、常富が大ファンだった横綱輪島に「まわしを囓らせて欲しい」と頼んだところ、輪島が顔を赤らめた」と言っていましたが本当でしょうか。
 5月21日の秋田県大館市のコンサート、行きます。
by かっぺい (2010-05-13 15:26) 

tzneyan

 かっぺいさん!
確か何処かの街でのライブの打ち上げの時じゃないかな...?
大ファンかどうかはともかく,酒好きの楽しい横綱だったね。
そんな話したような気がするけど...定かでないな。
デフォルメされてるね。
大館での二度目のライブ,楽しみだな...。
by tzneyan (2010-05-15 04:43) 

kudou

北陸ツアーお疲れ様でした!
最後の敦賀お邪魔しました。飯田以来一年振りでした。
石山さんの盗作疑惑?等楽しいお話ありがとうございました。
しかし常富さんは本当にお若い!驚きです。
7月の第一週北海道行きます。
1週ずれていたら・・・残念です。
名古屋でお待ちしています!
by kudou (2010-05-16 09:52) 

tzneyan

 kudouさん!
打ち上げまで長々とありがとう。
敦賀の「ひろき」は最高に楽しい場所でしょ?
北海道はニヤミスですが,また必ず名古屋での機会を作ります。
ご期待を!!
by tzneyan (2010-05-17 00:37) 

ラ☆ベンダ

北海道ツアー今回は6月4ヶ所なのかな~と思ってたら何と!
しかも東京から移動日なしで・・そのパワーには敬服します。
体調を万全に、梅雨のない北海道でお待ちしてます~。
中日の芦別Dylanにお伺いする予定です♪
by ラ☆ベンダ (2010-05-18 11:00) 

tzneyan

 ラ☆ベンダさん。
北海道は皆大好きなので,行ったら帰って来たくないんです(笑)
芦別Dylan...初めての場所。
HP見ると面白いね。
逢うのを楽しみにしてます。
by tzneyan (2010-05-19 01:04) 

かっぺい

 5月21日の大館、堪能させていただきました。おケイさんを含め、皆さん若々しくエネルギーを分けていただきました。曲目も、私好みというか、オヤジが泣いて喜ぶものばかりでうれしかったです。また、来てくださいね!
by かっぺい (2010-05-22 14:31) 

とりとん

ぼっけぇ御無沙汰です!今日は青森でライヴですね。こちらは春の嵐ですが、そちらは如何ですか?。
さてさて、一昨夜は「萌」さんで、初めての「斉藤哲夫+さがみ湘」さんのライヴに参加してきました。リクエストに「されど私の人生は~!」と書いてしまい、「は~」はいらないんだけどー!って注意されてしまいました~!苦笑
いつも「猫」の皆さんとライヴしてるんだよ!とMCで仰ってましたよ。
「されど」は最近、拓郎さんみたいにシャウトするような歌い方になってきたね~!とも言われてました。満員のお客さんで、緊張するねー!と笑わせていました。やっぱり生歌は最高で、どえりゃー(ぼっけぇよりスゴイ岡山弁です)感動しましたー!いつか御一緒のライヴが聴きたいですね。
ではでは、東北・北海道ツアー頑張ってくださいねー!くれぐれも皆様~お元気でねー!
by とりとん (2010-05-23 17:04) 

tzneyan

 かっぺいさん!
やっと帰郷しました。
大館のゼロセカンドはいい店だったね。
出来たての店でやれて最高の気分でした。
次回もオヤジが泣いて喜ぶ特集でいきます。
またね!
by tzneyan (2010-05-27 01:06) 

tzneyan

 とりとんさん久しぶり!
そう!?
哲チャンが萌で歌ったんだね。
そうね...僕らとのジョイントも味があると思うよ。
10月頃にそちら方面に行けたらと思ってます。
スケジュールが合ったら是非!
ところで,どえりゃー...は名古屋弁じゃなかったっけ?!?
by tzneyan (2010-05-27 01:10) 

とりとん

でーれー!ですね。やや似てますね。今秋ですか?ぼっけぇ楽しみです~!ぜひぜひ、お待ちしていま~す!!笑
by とりとん (2010-05-27 20:07) 

BOB DYLA

長旅お疲れさまでした。
今まで何も知らずに過ごしてきて、今回ある人から教えられて初めてライブに足を運びました。(秋田市「MOMO」)
僕ももう50歳ですが、会場はほとんど先輩の方々でした。
それにしても「上質な音楽」を楽しませていただきました。ありがとうございました。次も必ず行きます。楽しみにしています。
それと、当日は、「常や~ん」等々、うるさくしてすみませんでした。

追伸:YOUTUBEで、「常やんの学歴がなんだ!」を見つけました。
by BOB DYLA (2010-05-31 18:53) 

アルペジオ 山崎

月末は本当にお疲れ様でした。
四角様の美しい歌声に感動しつつ、猫の美しいハーモニーに酔いしれ、
はたまた 石山さんのあまりの人気の高さに驚きつつ あっという間に夜はふけていきました。
4月に続きすばらしい夜をありがとうございました。
次回の企画を練りつつ、御礼かたがた ここいらへんで失礼します。
追伸
プロの皆さんの目の前で失礼な演奏をさせていただきサポートスタッフ一同恐縮していました。(トホホ…。)
by アルペジオ 山崎 (2010-06-02 22:14) 

とりとん

岡山は~ぼっけぇ暑いですが、そちらは如何ですか~!こちらはまた明日から梅雨みたいですが・・・ところで、先週オールナイトニッポンGOLD収録中の拓郎さんと坂崎さんから、突然に生電話がありました~!いつもの如く?ハイテンションの拓郎さんにはタジタジでしたよ。本当にお元気ですねー!
月末から北海道ツアーですね!地元の高校生も毎年6月には修学旅行で北海道に行くんですよね~!一番爽やかな季節みたいですね?私もいつかは行ってみたいと思っていますが、中々ね~笑
おけいさんとか「猫」の皆さんが羨ましいです~!ではでは~お元気で!

by とりとん (2010-06-17 18:36) 

tzneyan

 とりとんさん!コメントへの返信,ぼっけぇ遅くなりました。
どえりゃー...てっきり名古屋の言葉だと錯覚してました。
秋にはそちらに行って現場で確認しますよ。
いい季節でしょうね。
by tzneyan (2010-06-20 02:11) 

tzneyan

 BOB DYLAさん。
MOMOではたくさんの突っ込み,ありがとう。
「上質な音楽」なんて言われると照れちゃうね。
打ち上げも盛り上がり,翌日は「ミラノ食堂」にランチを食べに押し掛けました。
ポルトのボーカリスト幡江さんの作る料理は抜群に美味しかったね。
また来年!
必ず行きますから。
by tzneyan (2010-06-20 02:19) 

tzneyan

 とりとんさん突然の生電話とは大変でしたね...。
いよいよ北海道。
梅雨空を横目に見ながら行って来ます。
一番爽やかな季節ですが昨年は寒さにやられました。
油断は出来ないんです。
新しい街も訪れるので楽しみにしてます。
いつか是非訪れてください!
by tzneyan (2010-06-20 02:24) 

tzneyan

 アルペジオ山崎さん!
立て続けの上田訪問...お陰ですっかり上田通。
いい街だね。
楽屋が出来ていたのにもビックリ。
そのレスポンスの良さも感動でした。
年内に再々訪したいですよ。
じっくり蕎麦比べもしたいしね。
お疲れ様でした!
by tzneyan (2010-06-20 02:28) 

kimiko

常富さん、内山さん、石山さん26日バックインタウンお疲れさまでした(=゜-゜)(=。_。)

満員でしたねぇ~。
隣のテーブルの人お喋りばっかりして大好きな曲妨げられたんです(;_;)
「曲聴きませんか~(`ε´)」って言ってしまった(^^;
最近怒りっぽいかな~(ノ△T)

常富さんが未来に行ってる姿も(帰ってきて~)、内山さんのブルーの奇抜なネクタイも、石山さんのしまむらの紫のニューパンツも素敵でした\(~o~)/

もちろんステージも!!!
オケイさんとのコラボ初めて聴かせていただきました。
オケイさんの優しい歌声と猫のバック、贅沢なステージでね

北海道頑張ってますか?
川の字で寝てる姿(-.-)zzZ思い浮かべてます(゜∀゜;ノ)ノ

疲れないようにぐっすり寝てくださいね~(^o^)/

by kimiko (2010-07-01 18:39) 

tzneyan

 kimikoさん!
ありがとう。
DVD用の撮影などがあって,いつもよりずっと緊張した一日でした。
でも,気分良くやれたかな。
毎年雨にあうんだけど,今年も終わる頃に雨になったね。
北海道は順調です。
後半はやはり雨が続く予報。
残念だけど,歌を歌いに来てるので,贅沢は言えないね。
頑張るよ!
by tzneyan (2010-07-02 02:32) 

KAZZ

北海道ツアーおつかれさまでした。
快適北海道!
・・でもなかったようですね。
猛暑続きの北海道・・やはり温暖化ですかね~((+_+))・・

ところで、
先日のBITでのライブがDVDに!とのお話し・・
いつ頃発売の予定でしょうか・・?
by KAZZ (2010-07-06 16:16) 

ラ☆ベンダ 

北海道ツアーおつかれさまでした!
当初日程見たときはキツそうだなって思ってましたが
各会場でエネルギー補給しているって事がよく解りました。
芦別DYLAN、個人的には本編の歌に続き
打上でも整体で気分ヨクさせて頂き
イイ想い出になりました(笑)
by ラ☆ベンダ  (2010-07-07 18:51) 

tzneyan

 KAZZさん,BITに来て頂きありがとう。
DVDは秋発売ですが未だ正式の発売日は決まっていません。
10月以降でしょう。
楽しみにしていて下さい!
まずは東浦和ですね。
by tzneyan (2010-07-07 23:43) 

tzneyan

 ラ☆ベンダさん!
芦別に来てくれるとは...でもそう遠くはないんだよね。
DYLANはいい感じで,打ち上げも楽しかったね。
歴史のある店はやっぱり居心地がいいです。
また行きたいね!
by tzneyan (2010-07-07 23:49) 

KAZZ

DVD楽しみにしています・・!

東浦和「宮内家」・・もっと、楽しみにしています(^_^;)
by KAZZ (2010-07-08 19:42) 

FMくしろ 淺乃家本店

常富さん、内山さん、石山さん。そして、おけいさん
1週間以上の北海道ライブツアー(道東編笑!)
2週にわたってのラジオの生声のご出演、ありがとうございました。
道東編は、相変わらずのお天気になってしまいましたが
北海道最後の朝は、釧路らしい天候だったと思います。
白糠の『チセ』のレポも掲載させて頂きました。
これからも、何かと宜しくお願い申し上げます。
素晴らしいライブ、ありがとうございました。
by FMくしろ 淺乃家本店 (2010-07-09 09:49) 

Ryuichi Yasui

猫復活、大変におめでとうございます!

以前ロッカーズにてお世話になった者です。

先日はツアーで島根県、出雲のアポロでやられたこと、嬉しく思っております。

これからますますのご活躍を期待しております。
by Ryuichi Yasui (2010-07-23 21:41) 

tzneyan

 Ryuichi Yasui君!
元気そうで何より。
そうそう島根は故郷だったね。
最高にいいところで,すっかり気に入りました。
また逢いましょう!
by tzneyan (2010-08-07 11:54) 

tzneyan

 FMくしろ 淺乃家本店さん。
遅ればせながらありがとう!
毎年のように行く北海道ですが,その度に印象が濃くなります。
何でこんなにはまってしまったのかと...。
チセにもすっかり馴染んでしまい...あの空間で歌う喜びは格別なんです。
また来年もお世話になると思います。
宜しく!
by tzneyan (2010-08-07 11:58) 

tzneyan

 KAZZさんDVDと東浦和「宮内家」...。
どちらも初体験...。
気持ちいいんだろうな。
先日は茨城もありがとうございました!
by tzneyan (2010-08-07 12:08) 

KAZZ

茨城??ですか??
天城?だと思うのですが・・(^_^;)
ま!いっか~(^^ゞ

宮内家・・楽しみです!
今月末、先行で恒平さんです♪

by KAZZ (2010-08-07 15:53) 

tzneyan

 しまった!
天城でしたわ...。
良く顔が見えました。
恒平ちゃんが先に行くんだね。
荒らされてなきゃいいけど(笑)

楽しみです!
by tzneyan (2010-08-10 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。