SSブログ

再び Shige とジョイント [猫]

    2008.3.11                 しげBlog.jpg

    猫 & Shige Vol.2 / 3月20日 東京 恵比寿Live Gate

    Shige とのジョイントライブ第2弾が迫ってきた
     Shige のお気に入りの場所 恵比寿 Live Gate
      僕らはこのようなライブハウスとして最初から建てられたような
       場所での演奏は今まで不慣れだったので
        前回はとてもいい経験になったし
         アコースティックギターマイク録りのような我儘もきいてもらった

    普段からパワフルな音ではあまり聴いてもらっていないから
     来てくれた人達はまた別の猫サウンドを聴けたのかもしれない
      その場所のファン,その人たちのファン
       どちらも成立するね...
        かつては武道館なんて好きではなかったが
         今は妙に落ち着く場所になっている

    Shige はまたパワフルに歌いだして
     かつてのファン達も嬉しいだろう
      僕たちとも共有できるものがたくさんあるから
       そんな音楽を作り出せていけたらいい
        猫と曲作りでも一緒に走り始めた
         多くの人に楽曲を提供した Shige だから
          詞曲のやりとりのレスポンスもいい

    また4月12日には金沢市の郊外でも一緒の ライブ が決まった
     だんだん立体的になってきたね
      やはり車は駆動輪が多い方がいいのだ
       また今回も公開打ち上げ付きなのかな
        そうであって欲しいね...
         最高の春の夜になればいい

    猫 + SHIGE(柴野繁幸) Vol.2
     2008年3月20日
      恵比寿 Live Gate
       開場 17:00 開演 18:00
        前売り¥3,000 当日¥3,500 ドリンク別¥500
         ゲスト:赤木家康
          ※ご入場は当日のご来店順とさせて頂きます

    チケットはローソンチケットでも3月1日から発売!...
     ロッピーコード:L73796
      予約電話番号0570-084-003
       ローソンチケットHPアドレス http://l-tike.com/

    恵比寿 Live Gate
     〒150-0011
      東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F
       03-3400-9001(ライブハウス直通)

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

シゲ

おぉぉぉ第2弾 楽しみです。
約束の新曲も出来たしね。2曲メもほぼ完成してます が リハの時に直接確認したいかなと思ってます。前回見に来た友達が「まるでドゥービーブラザーズみたいだった」と喜んでくれました。ただ懐かしいだけじゃないから「猫」とのコラボは好きです。あぁ「猫5」のジャケ・・・大好きです。こんなことするとき呼んで下さい。公開打ち上げwww多分あるでしょう!石山さん、ひとのピザ食わないで下さい・・・もう大人なんだから。
by シゲ (2008-03-15 07:02) 

ぷりん

はじめまして。柴野さんの一ファンです。
前回のジョイントライブもステキでした。(*′艸`*).

買わせていただいたCDは、柴野さんのCDと一緒にいつも車のダッシュボードの上にあります。
我が家のお気に入り♪です。

20日のライブも伺います。

みなさまの音楽を、とても楽しみにしています。
頑張ってくださいね。(◎′∀`)ノ
by ぷりん (2008-03-15 09:41) 

ゆみっち

今日、ローソンチケット入手しました!
楽しみにしてます♪♪
by ゆみっち (2008-03-15 22:42) 

tzneyan

 おっと!Shigeからでした。こんなことするとき呼ぶって...仮装してということ???やってもいいかなぁ...。恵比寿で盛り上がり...そのまま金沢でも。打ち上げ付きで是非。石山抜きでやりましょう!
by tzneyan (2008-03-17 03:21) 

tzneyan

 始めましてのぷりんさん。CD気に入ってくれてGoodです。20日も待ってますよ。公開打ち上げも是非!
by tzneyan (2008-03-17 03:23) 

tzneyan

 ゆみっちさんもいらっしゃいませです。前回は借りてきた猫になってしまった僕達。今回は少し慣れた分盛り上がれると思います。楽しみにしてください。
by tzneyan (2008-03-17 03:25) 

あっくん

先日の「きしん」 たのしかったです
群馬から 恵比寿へ 行きまっせ~♪
また違った 変身・猫さん 見せてくださいネ
by あっくん (2008-03-18 21:03) 

tzneyan

 おっと!あっくん,また逢えるんだね。「きしん」も最高にいい夜でした。蕎麦食べに遠出してしまい,本番ギリギリに戻ってきて心配かけちゃったな。もう空っ風はだいぶ治まったかな...。
by tzneyan (2008-03-18 21:56) 

ふー

はじめまして
こんばんわ
今日の猫と柴野さんのライブ感激しちゃいましたぁ
エンドレスで聴いていたかったです
また次回のときも絶対猫のみなさんに会いに行きたいとおもってます
これからも頑張ってくださいね~~~~
応援してまぁす♪
by ふー (2008-03-21 01:31) 

tzneyan

 ふーさん,ありがとう。二度目のライブ...やっと感じがつかめました。新曲を皆でやれたのも大きかったし,シゲのファンの人達とも和めたし,無理な力が抜けて歌えました。また来てください!
by tzneyan (2008-03-21 01:56) 

ふー

26日発売の猫5のCD予約しにいったらもういっぱいで26日には無理と
言われちゃいました・・・・号(┳◇┳)泣
でおくれちゃったみたいです
もっと早く新星堂に走ればよかったです~。・・o( i(エ)i )o・・。うぇぇん

by ふー (2008-03-23 16:25) 

tzneyan

 ふーさん!そんな事ってあるのかなぁ...。まあ,たまたまだったんでしょう。出遅れてもゆっくり聴いてください。僕らは味だけで勝負してるので(笑)
by tzneyan (2008-03-24 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。