SSブログ

待望の斉藤哲夫とのジョイント! [猫]

         2007.11.8            

         斉藤哲夫 & 猫 ジョイントライブ

         今年二度目のジョイントライブは
          ついに 斉藤哲夫 と!!
           う~ん 最高だね
            僕は昔から彼の音楽の大ファン
             一度聴いたら虜になる
              あの声とメロディ~♪

         東京下町の香りがプンプンする
          あの人柄も最高なのだ
           東京出身の僕ら
            僕以外は下町の出身だし
             そんな空気に満ちた素敵な時間になるんだろうか

         ジョイント部分はどんな風にしようかね...
          先日巣鴨の飲み屋で酒を酌み交わした時は
           昔話で盛り上がり
            そんな話にならないうちに
             哲夫君はご機嫌になってしまい
              「それじゃ俺は帰って寝るわ」
               と風のように去ってしまった
                もういちど飲み会かねぇ...

         大野真澄 伊勢正三 四角佳子
          生田敬太郎 中山ラビ 柴野繁幸...
           いろんな人とライブをしてきたけれど
            一緒にやることの刺激は計り知れない
             僕らはバンドだからブレンドするように
              巧みにコントロールしなければならないのだけど
               ライブならではの時間と空間がどうそこに絡むのか
                開けてみないと分からないんだよね

         一緒にやりたい曲がいくつもある
          いい方向, 悪い方向どちらに出ても
           始めて耳にするサウンドになる事は間違いない
            年末のパーティー気分で
             どうぞそれを確かめに聴きに来てください!

                            
         斉藤哲夫 & 猫 ジョイントライブ
          イン 原宿ペニーレーン
           2007年12月7日(金) 18:00(開場) 19:00(開演)
            ¥4,000 別途にドリンク代がかかります

              原宿ペニー・レーン
               〒150-0001
                東京都渋谷区神宮前6-2-7
                 03-3406-5552
          予約はペニー・レーンで受け付けます
            予約:03-3406-5552(17:00~21:00,月休)


タグ:斉藤哲夫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

山猫

確か、数年前かな・・小田和正さんのテレビ番組で斉藤さんを拝見した
記憶があります。妙に照れた感じの斉藤さんの雰囲気に、かえって新鮮
な驚きがありました。大ベテランといえば、そうなんでしょうが、まるで新人のような照れが。「純」な方なのかな・・・って思ってしまいました。

もう、ライブハウスが俺の棲家だぁ、、と思わせるような豪傑なアーティストより、僕的には好きです。(笑)
by 山猫 (2007-11-13 08:33) 

tzneyan

 今でもすごく緊張するとのこと...そういうところがピュアで素敵だよね。彼をリスペクトする人が多いのは気難しさみたいなものを感じさせないところかな。人を寄せ付けないようなところがない。でも中身は恐ろしく詰まっているんだから格好いい!
by tzneyan (2007-11-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

まるで六文銭のように猫 再び大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。