SSブログ

猫 北九州小倉でライブ <2006.9.21> [猫]

    2006.9.21        

     猫 11月3日 北九州小倉でLive

     博多 でのライブ前日の11月3日
      サポーターの方達の尽力のお陰で
       北九州の小倉 でライブをする事になった
        少しでも多くの九州の方に
         聴いてもらいたいし
          気に入ってもらえたら
           是非翌日の 博多 へも...
            ずうずうしいって?
             惚れてもらえれば
              きっと来てくれるでしょう

     フォークビレッジ は強烈なこだわりを持った店だ
      フォークという冠が伊達ではない
       35年以上も前に新宿にも
        この名の店があったが
         すぐ無くなってしまった
          そして 日本放送バイタリスフォークビレッジ
           僕達は ザ・リガニーズ の頃から
            この番組には世話になった
             島田さん という熱いディレクターが
              厳しくも温かく音楽を育ててくれた

     その意志を継いでいるようなこの店
      歌えるのはとっても光栄だ
       HPからもフォークへの愛情が隅々から伝わってくる
        始めましてだけども
         これからは長い付き合いでいきたいね

     猫 Live in 北九州小倉
      2006年11月3日(金)
       会場「ライブハウス フォークビレッジ」
        ¥2,500
         17:30~ 開場
          18:00~18:30 Opening act
           18:45~19:45 第1部
            20:00~21:00 第2部
             21:00~ 歓談

     ライブハウス フォークビレッジ

       福岡県北九州市小倉北区馬借3-3-30 KNビル1F
        093-511-2115
           Mail
                    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

坂本

ご無沙汰しております!SHOW園でお世話になっていました、坂本です☆前回の書き込みの翌日(?)に東京へ出たので、お返事できずごめんなさい。
六本木でのライブ、お疲れ様です。
今日は家の鍵を仕事場に忘れてしまい、開くまで時間潰してます(笑)
10/7のペーニーレインさんでのライブ、是非行きたいと考えているのですが、お店に電話すればイイんですかね?まぁシフトが出てからの話ですが・・
猫さんの歌、聞きたいです。なにげにSHOW園での公演を録音したヤツ聞いてるんですよ(笑)最後の公演は、やっぱり一味違いましたね。
いつになるかわかりませんが、また来ます☆
では、失礼致します。
by 坂本 (2006-09-23 06:30) 

tzneyan

 坂本さん,SHOW園ではサウンド面でのサポートありがとうでした。本当に助かったね。それにしても新天地での活躍楽しみだね。シフトはこれからなんだね。ペーニーレイン...もちろんお店で受け付けてくれますよ。SHOW園での録音...僕も聴いてるよ。自分達でも熟成していくのが分かって貴重な記録になってます。また来て!!!
by tzneyan (2006-09-23 09:13) 

坂本

仕事場からお邪魔します。そんなにお役に立ててたなんて..良かったです♪シフト、希望が通ったのでペニーレインのライブ行きますね☆まだ受け付けてたらですけど..ってかペニーレーンですよね(笑)吉田卓郎さんの歌(?)にペニーレーンの名前がついてるタイトルがあると思われるんですけど、そのペニーレーンですかね?5日後、お会い出来ますように☆では、失礼致します。
by 坂本 (2006-10-02 16:59) 

tzneyan

 おーっと坂本くん,再会できるね。卓郎さんには無くって,拓郎さんの歌にありますね。その"ペニーレーン"は今は餃子屋さん。2軒隣の店が名前を引き継いで,新たにスタートしました。楽しんでね!
by tzneyan (2006-10-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。