SSブログ

セプテンバーコンサート/しっかりと思い出に残りました<2005.9.13> [音楽]

2005.9.13              

  9月11日セプテンバーコンサート
   とても気持ちのいいものでした。
    僕も始めての葛西臨海公園では
     真夏のような日差しから一転
      突然の雷雨になってしまって
       永く中断しちゃったけれど
        気持ちはみんな平和。

  控え室を急遽コンサート会場に。
   打ち上げ会場のようになったかな。
    二郎ちゃん細坪君ジローズのあと
     僕らの前での中断だったので
      おいおい天気っ!!
       という気分だったけど
        一曲だけ歌った雪で
         平和への思いは十分
          込めることは出来ました。

  来年も雨でも嵐でも来い!
   という気分だね。
    穏やかな笑顔の奥に
     強い情熱を感じさせてくれた
      庄野真代 さんと
       たくさんのスタッフの方々に
       心から感謝です。
        ありがとう!

  P.S. 面白い出演者いっぱいいたね。
   いつものイベントの顔ぶれとは
    全然違うところが印象的で
     楽しかったなぁ。
      僕らを観に来てくれた皆さん。
       来年も参加しようね!
        今度はビール奢ります(笑)

  セプテンバーコンサート


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

がこ

本当にお疲れ様でした。
来年、猫が出なくても行こうと思ってます(笑)
出ない場合はもちろん一緒にピクニックして、ビール奢ってください(笑)
by がこ (2005-09-13 17:21) 

ゆり娘

昨日12日の夜、文化放送で「セプコン」(at文化放送スタジオ)の
様子が放送されていました。この場で歌われたのは、元・雅夢の
三浦和人さん、ブレッド&バター、南佳孝さんなどでした。放送中の
スタジオには庄野真代さんもいらしていました。

皆さんで平和の重みをかみしめながらのライブだったと
いうのが、伝わってきました。
by ゆり娘 (2005-09-13 18:09) 

キトリ

TVのニュースでチラッと観ました!
久しぶりにジローズの「戦争を~」を聴きました。
素敵な雰囲気が伝わってきて・・・
あぁ・・・・行きたかったなぁ・・・・って。
次は是非是非!!
by キトリ (2005-09-13 22:45) 

tzneyan

 僕らは声かけられなくても出ます(笑)。次回はのんびり終わったらビールだね。がこちゃん黒造りよろしく!
by tzneyan (2005-09-14 13:08) 

tzneyan

 文化放送でもやっていたんですね。どこででも参加できるというこの形,すごく良いと思います。来年はどんなふうになるのかな。真代さん頑張って!
by tzneyan (2005-09-14 13:11) 

tzneyan

 キトリさん。こういうイベントは肩肘張らないで楽しむのが一番ですね。二郎ちゃん達もそういう感じでした。そして音楽がある世の中のその平和の意味を噛みしめれば良いんじゃないかと。来年にも期待ですね。
by tzneyan (2005-09-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。