SSブログ

Folk Jamboree 2005 in イワミザワ <20057.15> [猫]

2005.7.15 

  無事に終わり帰って来ました。
   皆さんありがとう!

  頭の中はしっかり切り替わって北海道へ。
   先月一度行っているので心は軽い。
    ずっと続いている梅雨空が
     恨めしい毎日だけど
      心はすでに梅雨明け。

  30年前には野外のフォークイベントは
   沢山あったと思う。
    東京にだってずいぶんあった。

  もともとは自然の空気感と楽器のハーモニーは
   屋外でしか味わえない特別なもの。
    夏は特にそれに虫の音などが加わり
     もうそれは立派にオーケストラ。
      月や星も優しい灯りとなってくれる。

  "中津川"や"つまごい"や...思いで深いLiveの
   匂いや音がどこからか甦ってくるなぁ。

  いいLiveはかならず思い出に残ってくれる。
   そう思って歌おう。
    北海道の皆さん, 楽しみましょうね!

                           

  フォークジャンボリー2005 in いわみざわ
   会場 いわみざわ公園野外音楽堂キタオン
    日程 2005年7月30日(土)
     出演 南こうせつ ムッシュかまやつ 杉田二郎
      カルメンマキ 伊勢正三 中村あゆみ
       松本大地 ZAQ 笹木勇一郎

  料金(税込)
   指定席(2,000席) ¥5,500
    芝自由(一般) ¥4,500
     芝自由(ペア) ¥8,000
      芝自由(中・高校生) ¥2,000
       ※小学生以下無料(芝自由のみ)
        ※有料駐車場有(2000台)予め駐車券(¥500)をお買い求め下さい

  発売場所 ローソンチケット(ローソン,他)Lコード:15549
   予約 0570−063−001
    チケットぴあ(セブンイレブン,サンクス,他)Pコード:199-132
     予約 0570−02−9999
      ※ローソンチケット,チケットぴあともに全国のコンビニで購入可

  4丁目プラザプレイガイド(芝自由席のみ発売)011-251-5574
   大丸プレイガイド南1西3(芝自由席のみ発売)011-221-3900
    道新プレイガイド大通り西3(芝自由席のみ発売)011-241-3871

  岩見沢市内チケット発売場所のお問い合せは
   はまなすアート 0126-32-1571
    平日 9:00~17:30
     問合せ UHB事業部 TEL(011)214-5261
      平日 9:30~17:30

  主催 UHB北海道文化放送,北海道新聞社,AIR-G’エフエム北海道,
   はまなすアート&ミュージック・プロダクション
    後援 岩見沢市
     企画制作 (株)ベリーファーム,(株)ウエス


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

牧野尚人(taka)

あれっ?道産子達は奥ゆかしいんだなぁ。

常富さんレコーディングおつかれさまです。
キタオンでは指定席で前から数番目のチケットを
確保してあります。7/30は良いお天気になると
思います。翌朝早く遠出するのであんだれライブには
参加できませんが岩見沢でお会いしましょう。汐留
カレッタのビールってのもかなりそそりますねぇ(笑)
by 牧野尚人(taka) (2005-07-16 17:53) 

tzneyan

 Takaさん。札幌では大変お世話になりました。これでも結構人見知りするもんで,本番直前に店に飛び込んでいっていきなり本番はビビリました。始まりゃこっちのものなんですが...。今度は猫での再訪。そこにTakaさんは居ない。すでにぽっかり穴が開いた感じですね。晴れた日のイワミザワ,前列のあたりを見て顔を捜しますよ! ビール,そそられるでしょ?札幌のビールは最高ですが,汐留もロケーションでは負けてはいません。
by tzneyan (2005-07-16 23:34) 

牧野尚人taka

常富さん、31日は申し訳ありませんが、もしも・・・
カレッタ汐留の一番前の席で、ビールをがんがん
飲んでいる奴がいてもけっして驚かないでください(笑)

今も二日酔い状態ですが、これからヤマハでジャムセッションが
1本あります。かなり、しんどいです。酔拳ならぬ酔演ですね(笑)
by 牧野尚人taka (2005-07-17 12:02) 

tzneyan

 酔演よりも酔宴ですか...。酔えば酔うほど歌が上手く歌えるという,例のあれですね。ヤマハの品格を落とさないようにくれぐれも...(笑) takaさんほんとに汐留に来ちゃうの?
by tzneyan (2005-07-17 12:21) 

牧野尚人taka

ジャム無事終わりました。ヤマハの品格は落とさなかった
とは思いますがエムシーが長いと言われました(笑)次回は
エムシーを相方に譲りたいと思います。ところで汐留あたり
から新橋烏森界隈は毎晩のように飲んでいた懐かしい場所でも
あります。あのビールの写真の誘惑を振りほどくのはかなり
難しいでしょう(笑)。
by 牧野尚人taka (2005-07-17 16:46) 

tzneyan

 takaさん,お疲れ様でした。地元だったんですね。どおりで...。いまでも新橋はタップリ風情が残っていますが,やはり再開発の噂が...。すご~く残念です。
by tzneyan (2005-07-17 22:02) 

Dublin Accommodation

Your site is realy very interesting.
by Dublin Accommodation (2006-03-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。