SSブログ

猫印のTシャツ <2005.3.16> [猫]

2005.3.25                                      

 の絵がデザインされたTシャツをもらった。
  大正時代に描かれた絵らしいのだが,
   なんとも貧相なその姿に妙に惹かれてしまう。
    この「猫印」というのはいったいなんじゃ?
     「猫印」の胃薬とか「猫印」のネズミ捕りとか...そんな類のものかな。
      描いた人の猫への愛情が屈折した感じで面白い。
       Maboroshi はブランド名らしい。
        興味ある人は覗いてみたらいかが。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

HIROMI

はじめまして。猫印、猫好き大正好きのわたしとしてはとても気になります。というか、ほしい・・・。良い情報ありがとうございました。
by HIROMI (2005-03-16 23:38) 

↑すみませんログイン忘れてコメントしてしまいました・・・。
by (2005-03-16 23:39) 

tzneyan

 おっと!猫好き,大正好きといきなり来ましたね。なら,のんびり派なのかと思いきや飛ばしやサンですね。Blog覗かせてくださいな。
by tzneyan (2005-03-17 00:01) 

「まぼろしチャンネル」局長

常富様。Tシャツ、喜んでいただけたようで、嬉しい限りです。是非、舞台衣装としてお使い頂ければ。4月17日のライブは完売とか、残念!
by 「まぼろしチャンネル」局長 (2005-03-17 11:20) 

tzneyan

 局長!舞台衣装としてはもう少し暖かくなってからでいいでしょうか?猫印が背中に入ったバージョンはいかがですか?
by tzneyan (2005-03-17 12:05) 

猫4匹

おっと、猫の話題に乗り遅れてしまった!

慌ててシャシャリ出てきた、猫4匹です。
Tシャツに描かれている猫ですが、かなり可愛いと思いました。
描いた人は、かなりの猫好きと見ました。
見れば見るほど、本当に素敵な、良いTシャツですねーーーーー♪
常富ちゃまは、何枚プレゼントしていただいたのですかぁ?(^^)
by 猫4匹 (2005-03-17 13:06) 

tzneyan

  猫4匹さん,さすがすごい嗅覚ですね。そんなに素敵かなぁ...これ。僕にはリアリティーがありすぎるのかも...。もらったのはもちろん1枚です。今度僕が着た写真をアップするのでご参考に!
by tzneyan (2005-03-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。